死ぬほど愛した人妻に死ぬほど憎まれる男のこれまでとこれからの話

クソ旦那の長年に渡る各種DVで心を壊された人妻を愛するも、クソ旦那にバレて強制終了。愛する女性を無くした悲しみから抜け出せず、現在訴状待ちのお人好し系男(独身)の話。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女だけが居ない部屋

男は、女を理由に人生決めちゃいけないと思うんだよね。それは女にも失礼なんじゃないかな。 タケシは自分が大好きなドラマの名ゼリフを裏切り、転居を決断しました。 冬には更新になる、ヤクザの事務所でも入ってそうな、夏は暑くて冬は寒くて、水回りが最…

地雷原

地雷原(じらいげん)は、地雷が広範囲に埋設された地帯を言う。 K子との日々は、まるで地雷原を歩くように思える事が多々有りました。 とにかく何がきっかけで爆発するか分からず、訳を聞いても理解を越える事が多かったように思います。 K子はよく、自分を…

クソ旦那は当然クソ親

ある日の仕事中、K子は小学校に呼び出されて早退しました。 聞けば、長男が妹の同級生にエアガンをぶっ放したと… 夜も更け、K子から連絡が来ました。 長男は誰かに強制されたり、煽られたりした訳でもなく、彼自身の意志で引き金を引いたと。 そんな話を先生…